40代運動苦手な私のダイエット成功例

40代運動苦手な私のダイエット

私はもともとガッチリした体格ではありましたが156cm50kg程度のごく普通の体型でした。

40代になってから、だんだん太り始め、ここ数年では大爆発!

最高68kg前後の体重にまで増えました。

運動は好きではないので、本当に筋肉がなく脂肪ばかりで、お腹周りやお尻はぼよんぼよんと、恥ずかしい限りでした。

体型を気にしてオシャレをできない私、どんどん太る体を気にするのは切なくて悲しいです。

それに、健康面もとても心配でした。

私は、食べることが大好きなため、よく食べます。

置き換え式ダイエットなど何回かチャレンジしてみたのですが、効果が出る前にギブアップでした。

食べ過ぎないように、気にしているのですが、それでも食べてしまう自分を見るとなんだか情けないような可哀想なような、悲しくなってきます。

見た目も痩せたい!健康のためにも痩せたい!でも食べたい!

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

ブラックジンジャーと生酵素が入っているサプリです。

このブラックジンジャーという成分が私にはよかったんでしょう。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

40代のダイエットで運動苦手な場合

40代運動苦手な私のダイエット

もともと運動は苦手で、それでも旦那と一緒にスポーツクラブに通ってみたのですが、続きません。

二人して挫折です(涙)

プールで歩いたり、自転車漕いだり、走ったり。

一応、筋トレもしてみたのですが・・・

まず旦那が行かなくなり、それにつられて私も行かなくなるパターンです。

スポーツクラブはこんな感じで3店ほど、通いました。

結論からして運動が苦手な人は運動で痩せようと思ってもダメです。

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

40代 からのダイエットで食事制限って?

40代 からのダイエットで食事制限って?

次に取り組んだのが食事制限。

食事制限は一番つらいかも!?

もともと食べるのが大好きな私にとって、食事を制限することは辛いことです。

簡単に書いていますが、とっても我慢が続くものではありません。

食べたいものも食べれなくて、何のために生きているの?とさえ思ってしまいます。

そんな私が食事制限できるわけもなく終了です。

置き換え式ダイエットもやりましたよ。

がんばっている間は、たしかにダイエットできています。

これも1カ月は続くんだけど、結局は食欲に負けちゃって。

お酒を飲んだ日には、食欲はブラックホールです。

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

炭水化物を減らしてみた。

炭水化物を減らしてみた。

ダイエットの流行にも乗りました(笑)

まぁこれも食事制限のひとつですが、炭水化物を極力控えるというダイエットです。

日本人、いや外国人でも主食は炭水化物が多いものです。

私の好きなもの「ご飯」「ラーメン」「うどん」「そば」「パスタ」「ピザ」「お好み焼き」「お寿司」「カレーライス」「焼肉」「ステーキ」「うな丼」

この中で炭水化物じゃないものを選んだら「焼肉」と「ステーキ」だけです。

お酒も基本的にダメだし、焼肉も美味しいタレは糖質が多くてNGです。

ステーキも毎日食べるだけお金に余裕もないし、毎日食べたら飽きます。

ある意味、食事制限ダイエットですよね。

炭水化物を減らすダイエットは3日坊主でした。

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

40代で特に変わったこと

40代で特に変わったこと

若い時は食べる量も多かったのですが、さすがに40代になってからは食べる量は減りました。

ラーメンだって普通盛りで多いくらいになりました。

食べる量が減っても体重は増えてきたんです。

私より3つ上の旦那もそうでした。

私と同年代の友達も同じこと言ってました。

だからみんな40代から太っていくんでしょう(笑)

ただし痩せている人もいるのは事実です。

一度太った体をダイエットして、せめて30代の頃の体型にしたいのです。

※本当は20代の頃のスタイルですが。

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

ダイエット目的でサプリメントを飲んでみた。

ダイエット目的でサプリメントを飲んでみた。

食事制限ができなかった私はサプリメントにも手を出しました。

炭水化物を減らすことができればダイエットに成功するのですから、そもそも炭水化物をカットすればよいのですよね?

この考えから炭水化物の吸収を押抑えるサプリ購入です。

2種類を購入してラーメン食べた時やご飯を食べた時に飲んでいました。

私のやり方が悪いのか?分かりませんが効果はありませんでした。

そんな都合の良いサプリなんて・・・

そんな私がやっと見つけた痩せるサプリです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

40代 主婦の私が成功したダイエット

40代で特に変わったこと

ここまでいろいろ書きましたが、私のダイエットは運動にたよっちゃダメ!食事制限はできない。ということです。

私は40代から太り始めたのですが、旦那は30代後半から急激に太ってきました。

太った旦那は会社の健康診断でもダメな状態でした。

そんなことからも夫婦でダイエットに取り組む必要があったのです。

40代からダイエットに取り組み痩せるには

40代から太りだしたということは、摂取カロリーより消費カロリーが落ちたということです。

基礎代謝が落ちたという事です。

誰もがいずれはこの状態になる訳ですが、何故か?40代でも若々しい方が存在することも事実です。

では何が違うのか!

実は基礎代謝が落ちるとともに酵素の働きも落ちているのです。

40代からダイエットで痩せるサプリとは?

サプリメントとはそもそも通常の食生活だけでは十分に確保できない、カルシウムやビタミンなどの栄養素を補給するための食品のことを指します。

40代になって食生活で十分に確保できていない栄養素は?

20代、30代の痩せている時から変わったことといえば、基礎代謝が落ちた!それに酵素の働きも落ちているということです。

40代からのダイエットではそこが違うわけです。

40代の私に合ったブラックジンジャーとは

40代の私に合ったブラックジンジャーとは

ブラックジンジャーとは、日本にある生姜(ジンジャー)とは違い、おもにタイ国で生産されているクラチャイダムと呼ばれるショウガ科の多年草です。

原産国のタイでは1000年以上も昔から、滋養強壮や精力増強、疲労回復、血圧調整、腹痛、アレルギーなどに効果があると信じられており、近年の研究では肥満解消や美容効果もあると言われております。

他のショウガ科の植物と同様に、クランチャイダムは土の中に根茎があり、根茎部分を切るとさつま芋の皮のような紫色をしており、栄養価が高いのはこの根の部分で、日本ではサプリとしてクラチャイダム・ブラックジンジャーとしてサプリで販売されている場合が多い。

クラチャイダム・ブラックジンジャーの成分として有名なのが、11種類のフラボノイドで、健康増進によいとされており、フラボノイド以外にもアルギニンやBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)やトリプトファンなどの必須アミノ酸、アスパラギン酸などが含まれている。

栄養成分の豊富なブラックジンジャーに腸内環境をよくする生酵素が含まれているサプリはおススメですよ。

40代ダイエットで痩せるために必要なこと

20代、30代の太らない時の状態に近づけていけば良いということですね。

難しく考えるより簡単で単純なことでした。

そういうことからも運動でダイエットは無理ですね。

20代、30代の頃のようには普通に考えれば運動できません。

運動できているカラダであれば太っていないと思います。

太ったのであれば、その変化して足りなくなったものをサプリで補給していけば良いのです。

⇒ 先着100名は86%OFFの540円で購入できます。

以前の私みたいに悩んでいる方、40代から太り始めた方のために、このダイエット方法が参考になれば幸いです。

40代からダイエットで痩せるのは病気にならない為

40代から太りますと、「見た目」だけでなくその他モロモロ良くないことが増えてきます。

目に見えない変化では疲れやすくなったり、血圧が高くなったり、今まで病院に縁のなかった人も心配事が増えてきます。

健康診断でも血液の再検査になったりするのもこの頃ではないでしょうか?

血液、血管の状態は非常に大事になってきます。

40代からは不足がちな栄養素はサプリで補った方が賢明です。

40代で急激に痩せるとと老ける

急激に痩せると、「シワが増えて老けて見えるんじゃない!」と思われる方がいます。

これは日ごろの努力もありますけど、ダイエットでは「絶食」に近いことに多いことです。

正しくは急激な栄養不足ですね。

そんなことをしたら老けるのも当たり前ですね。

私と同じダイエットサプリで痩せた方